今日、23日はスポーツセンターの予約日。

朝、7時にログインして8月の抽選当選以外の日の場所取りです。

8月も一応練習日を確保できました。これから頻繁にログインして希望の時間と場所に空きが出れば振替ていきます。

今朝は皆さん、ダダダーと空きを確保して、後でゆっくり検討さてキャンセルしていかれますのでそのおこぼれをまた拾っていく作業ですね。


今日のチーム練習は9時から

広い体育館で、7人の参加。コスパ抜群!


いつも通りにタイマーで4ゲーム。

今日もパーフェクトコールがなかなか出てきません…💦

F田さんも夏バージョンです。って

何や何や?

セミばっかり…とのこと

あ~~~~33点ですかいな!

それって、えーですやん!! ねっ!


で、パーフェクトは

綺麗に入りました!F田さん


最後は【黒点狙って3本✕2回】

①I上さんとH    I上さんが近いかなぁ…



②K中さん、N田さん、H
Hが近いですね




黒点の本数は
I上さん 4本
F田さん 7本
N田さん 5本
M本さん 無し
K中さん 2本
H 10本