今日のチーム練習は12時から

ちょうど☔も止んでラッキーでした。

5人で練習。

パーフェクトコールがなかなか出てきません…💦

いつも左端でタイマーさせてもらってますので皆さんの的が見えるのですが、3本目くらいまではよしよし状態、ここからがなかなかなんですよね。まぁ、自分も御多分に漏れずですがね。

F田さんもポロリと、3も無いけど7も少ない…5ばかり…💦💦💦



パーフェクトは

Y内さん



H

黒点の本数は

F田さん 8本

Y内さん 9本

K中さん    4本

M本さん   6本

H       11本


最後の黒点1本勝負✕5回戦

ラウンド中には上記のように皆さん黒点に入ってますが、それも1本目に中心辺りに行ってるのが多いんですよ。

いざ黒点1本勝負となると思うようには行かないみたいですね。


①Y内さんお見事!



②H



③M本さん



④⑤ H