今日のチーム練習は朝、3人で。

F田さんが参加して半年、定期券を購入して通ってくれています。ということは、月に20日くらいは阿倍野スポーツセンターに来てくださってるのですね!

その過程で初の出来事…3点が無い!

7点、5点でおさまってました!というか惜しいなぁの33点が多く出てましたね

得点も198 点が2回と、徐々にかつての栄光の日が甦ってきますね。

練習不足が不振の原因ということが証明されてますね。

これからが楽しみ!

パーフェクトも



黒点は5本


E守さんはアウトドアのグラウンドゴルフとインドアの吹矢、両方を楽しまれています。

「二足のわらじはどっちつかずやわぁ」と言われてますが、楽しみは多い方がいいやん照れ

まぁ、昨年は吹矢1本に絞った結果、G8でのタイトル総なめ。東京まで遠征しましたね。素晴らしい結果を残されました。

身体のケアはいつも万全、無理しない、すぐ治療する、手術も入院も今後を見据えての即決、迷ってる時間が勿体無い。脱帽!!

パーフェクトは、

黒点は2本


Hのパーフェクト
黒点は9 本

最後に黒点1本勝負✕3回
①F田さん


②E守さん、F田さん、引分



③H