今日は台風の影響で線状降水帯の赤いラインが激しい雨をもたらしています。


JRは,

奈良線→14時頃から運休

大和路線→16時頃から運休

和歌山線→朝から運休

まほろば線→16時頃から運休

奈良斑鳩町では,

警戒レベル3 高齢者等避難 発令。

土砂災害警戒情報が発表されました。

とのこと。


参加予定の方には無理なさらないでキャンセルしてくださいと連絡。


チーム練習は15時から

体育館はキャンセルが多くあったようで静か…


結局、M本さんとHの2人。久しぶりの長靴の出番ヤネ(笑)


多目的③のお部屋なので、ゆったりというか、別々に練習と言ったほうが正しいでしょう。

とりあえずタイマーでの練習、お互い干渉せずに黙々と。

M本さんは町会の役員会議の為、早退。

一人ぽっちの練習となりました。

5ゲームして帰宅。雨は小雨となり、さすが大阪!地形に守られてる〜!


と、今日は記録無しとなりました。


写真がないのも寂しいので、Hのパーフェクト