今日は雨☔

小学校の入学式…晴れてほしかったですね…

ピカピカの一年生、色とりどりのランドセル、個性が出ますね。

男の子は黒、女の子は赤、の時代の私は一人ピンクのランドセル(笑)

何でやったのか…引っ込みがつかなくなりピンクを買ってもらったのを覚えてて、ずっと嫌やった…(笑)結構浮いてたんじゃないかなぁ。知らんけど!

それと木琴が折りたたみのコンパクトになってたのに、5歳上の兄のお下がりは大きいまま、挙げ句にヒョウ柄の手作りケース…これはさすがに浮いてたわぁ!知らんけど!!

個性派の我が家、子どもは嫌やでぇ。

皆と一緒がえーのに…


はい!、今日の練習は6人。

パーフェクトはI戸(隆)さん



I戸(左)さん



I上さん


F田さん

H

最後は恒例の【3本吹いて黒点に当てよう】
一回きり!
黒点、パーフェクト共→H

惜しいのは、I戸(隆)さん

M本さん

雨の中、お疲れ様でした。