道頓堀夏舞台「三楽(さんらく)」3日目、千秋楽が無事に終わりました。

 

 

千秋楽の歌舞伎トークショーでは、秀太郎さんが特別に出演してくださいました!

 

松十郎、千壽、千次郎による立ち回りの後、秀太郎さんが登場してご挨拶、

 

ここの会場(道頓堀ZAZA・ZAZA BOX)が、もともと中座があった場所だというお話や、

 

8月20日(木)~23日(日)に開催する、第六回あべの歌舞伎「晴の会」のお話など・・・

 

最後には、前半にご出演いただいた桜花昇ぼるさんたちも一緒に全員揃ったところで、

 

大阪締め、そしてフォトセッション📸・・・で終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日間お楽しみいただけましたでしょうか?

 

ご来場&ご視聴ありがとうございました!

 

 

次は、近鉄アート館で開催する、第六回あべの歌舞伎「晴の会」、動画配信プログラム・・・・

 

頑張ってまいりますのでどうぞ、よろしくお願いいたします!