道頓堀夏舞台「三楽(さんらく)」二日目が終わりましたビックリマーク

 

 

 

 

ご来場&ご視聴いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

 

元OSK日本歌劇団の桜花昇ぼるさん、大咲せり花さん、香月蓮さん、妃那マリカさんによる華やかなショーと

 

「晴の会」の歌舞伎トークショー

 

 

 

はじめての動画ライブ配信

 

視聴されたみなさまの目には、どのように映っていたのか気になりますキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18日(土)の歌舞伎トークショーは、

 

片岡松十郎 片岡千壽 片岡千次郎

片岡當十郎、片岡佑次郎、片岡りき彌、中村翫政、片岡當史弥 

 

の8名でした。

 

 

 

オープニングの立ち回りや口上なども、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

 

當十郎さんと桜花さんのエピソードや、當史弥さんの意外な!?特技の話なども(^^)/

 

 

 

最終日19日(日)は・・・

 

ぜひ、ぜひ、お楽しみにお待ちくださませ。

 

 

 

 

 

 

【配信視聴チケット】

 

◆7月19日19:00公演

https://v2.kan-geki.com/liveStreaming/ticket/7

 

一度ご購入頂きますと、ライブ配信の他、アーカイブ配信(いつでも観れる)が利用可能になります。

アーカイブ配信は両ステージともに7月26日(日)まで視聴可能予定です。

・チケットご購入の際、観劇三昧への会員登録が必要となります。

・決済方法はクレジットのみとなります。

 

https://www.vitalartbox.com/zaza/performance/1765

 

 

 

#晴の会 #OSKOG #三楽 #道頓堀ZAZABOX