今晩あたりからまた雨☔になりそうな…

今日も暑い1日。

スポーツセンターでの練習は快適です。有り難いね。


練習にはいつも紙的を使っています。

支部練習で使った中的に貼っています。

糊付けですが、こんなのはどうかと



グリーンの所は粘着性の滑り止め。
糊付けしなくても紙的が固定されます。
進化形がこれ↓


ナイスアイデアと思って作ってはみたものの、糊付けが一番簡単だと判明(笑)

頭に浮かんだものをすぐ作る。

練習もそう。
こんなのはどうか!
と、取り入れるも、一瞬にして却下…

いろいろやり過ぎて、どれがいいのやら…
わからなくなってしまう(笑)

さて、今日の結果

1ゲーム目





2ゲーム目





3ゲーム目





4ゲーム目



黒点3本勝負では
狙えてます。
順番は真ん中、下、上でした。
1本目が黒点より上かなと思ってましたので、2本目はやや気持ちだけを下げて、3本目はそのままでそれ以上下げないと思っての上でした。
結果は的まで行かないと見えてませんので、判断が間違う時が多々あります。
特に、刺さり方が斜めになってたりするとね。



今日のパーフェクトは7本