今日はいずみフレンズ支部練習に参加。

毎回、I上さんの車で連れて行ってもらいます。有り難いね。

JRで来られてるY内さんやF田さんは、この暑さの中、20分くらい歩いてこられます。汗ビッショリで、お疲れ様〜です。


14人中3人がゲスト。


素晴らしい体育館で練習できるのは有り難い!

内容も充実してます。

模擬試合は最初と最後の2回。

その間の時間は、各自の練習に費やされています。


その時間を利用して

支部員さんの動画撮りをされてて、

一人一人にアドバイス。


私も、撮っていただきました。

真正面からって、ないものね。

珍しいアングルで、的の正面を捉えてるかがよくわかります。



7時の方向に集まっています
顔をもう少し、ほんの少しギュッとを意識すれば、目の間に筒が入るのでしょうね。
このような検証付きの支部練習、素晴らしい!
支部の皆さん、上手くなるはず!





私の結果は



いきなりの試矢で場外…
確率的には120本中の1本。
1%も無い1本が尾を引く。
試矢で良かったと思えばいいのに、頭に残るのでしょうね。
いっぺんに息が出なくなってしまう…
その後のミスは下ばかり…

1ゲーム目



個人練習


2回目の模擬試合




黒点1本勝負では、狙えて吹けてるのになぁ…



パーフェクトは4回




以上、貴重な練習でした。
ありがとうございました😊