今日は東京体育館で団体戦。 


メンバーとは現地集合。 

私は主人と早朝に大阪を出発。


お天気にも恵まれて、気温も快適。 


富士山もくっきり見えました。




千駄ヶ谷駅の前が東京体育館です。


受付



吹矢体操に音楽が付きました!
ラジオ体操風になりました。

小田部理事長の挨拶、今日の団体戦はおおいに応援の声を出して楽しんでくださいとのこと。



いよいよ、スタートです。
1ラウンドで交代が東京風。

この時は
これからの展開を知らない私達…(笑)

あちゃー、えーーーー、何故???
まぁ、こんな風…(笑)

絶対、明日、頑張ります!


I戸パパ!
お疲れ様でした。
明日は大阪府大会の準備の為、これにて終了。新幹線で帰阪。

ありがとうございました🙇