今日は何の日〜?あっはぁ〜

そう!桃太郎大会!

いざ、岡山に出陣。





1レーン、3ラウンド4人交代。
これは忙しい。

アットホームな雰囲気の中
内容は凄い!
出場条件は五段位以上
で、当然皆さん桃太郎の称号をいただきたいと虎視眈々。



Uちゃんの手作りグッズがGood!😊



成績もさることながら、基本動作も美しい。
競技の交代が忙しいので
見学はほんの一部しかできないですが、主催者側も見学することを推奨されています。選手の配置も中央に優秀者が集められてまして見やすくしていただいています。
静かに見るならもっと前で!っとの声掛けも有り。
この静かがなかなか…ねッ。
ついつい…ねッ。

結果は…と。
私は撃沈…
1本目が1時方向に吹き上り3点…
???何故?って振り返るのはダメ!
って言われてますが、
何故何故?って頭の中いっぱい(笑)
得点計算もダメ!って言われてますが、
ついつい…ねッ。

まぁ、1本目やし…
えーー、1本目から…

などと要らぬ思いが【いつも通り】から逸脱

結局、27点…
その後も不安が大きくなり【いつも通り】ができてない


そうそう、これを試合前にUちゃんからいただきまして、筒立てに付けてクリーナー、筆記用具、メガネを入れておりました。ありがとうございました。


決して最後まで諦めてはいなかったですが、気負いも有り過ぎたのかなと。


パーフェクトが出ない時の気持ちが

練習時とはかけ離れてて


練習時

えー!外れてるの…


試合時

良かった!1本しか外れてない!ホッ。

2本で留まった!ホッ。

さすがにそれ以上は

えーー!………ってね。


まぁ、こんな気持ちの揺れでは

ダメだわ。


最終結果は、184点、184点

で26位。


六段基準にも達して無い…

さてさて、七段位認定試験申し込んだけど…

なんて弱気になってます。


練習で七段基準をクリアしてても、実践で出せないのは、どうする?どうする?


ねぇ~、どうする?






試合後は懇親会。

良い吹矢談義ができました😊


じゃんけん大会も大盛り上がり!

主催者側のI井夫妻の夫婦漫才風の進行が絶妙。笑いの渦でした。




もー、顔出しすみません!

皆さん、あまりに良いお顔なんで!


さぁ、練習練習!