6/24 (木) 有給

神戸医大での診察日
降らない内にPCXで行くか
STWにしても駐車場待ち時間が出るし
と考え
11:30台の予約だが10:00に出る
PCXで行きかけるも
STWに乗り換え
駐車場の列に並んで暫く
土砂降りの雨に

10:50に受付して待合で待機

診察に呼ばれて
近況報告
次の予約の際
今日診察の前に
10:30から骨密度の検査の予約が
入ってた事を知らされる…

アッ…完全に失念

15:30からなら今日出来ますが
との助手の方からの提案
しかし医師から
緊急性ないので
次回忘れずに受けてきてと

採血して会計へ
計算の機械通して
会計は20分待ちなので



院内ドトールでコーヒーを優雅に?
雨止んでるなぁとか思いつつ

会計済んで出てみると


路面乾いてるし

時刻は12:00前
もっこす総本店の前を通る
行列かぁ
妹のパート先に行くも
もっこす食べたいなと

時間潰しに







お洒落な神戸を切り取り


振り向けばいつも山
最近は高層ビルばかりで
山が見えにくくなってるなと



もっこす高速長田店で
丼セット焼豚麺
チャーシューだらけで
失敗でした
焼豚丼美味しかったけど
もっこすはライスが合うなと
焼飯も捨て難いが
高速長田店は販売休止中

焼豚残そうかと思うほど
お腹パンパン
また食べられる量減った?
それとも朝抜きやったから
減りすぎて食べれなかった?

この後ポケGOしながら
帰宅したけど雨には合わず

PCXでも良かったなと