8/17 金曜日 非番

昼過ぎ買い物に出たら
案外暑くないかも
と買い物済ませて

蒼いさん(ホーネット)のオイル交換と
タイヤの見積もりをしにいこうと
着替えてエンジンキュルキュル

掛からないから
チョーク引いてまたキュルキュル

ブボボボ…

掛かった掛かった
チョーク少し戻して

ん?
なんか臭うぞ真顔

ガソリンポタポタガーン

STWで2りんかんへ

キャブO/Hとタイヤにチェーン
オイル交換で
10万から…
引き上げ片道8000円

とりあえず自走出来るようにして
また来ますえーん

と帰り道ドリームへ
キャブO/H 23000から
引き上げ4000円
今週末は代車無いとびっくり

任意保険のロードサービスが
使えるようなので
来週載せてくるので
代車キープしといてと
ドリームを後にして

名前も聞かれなかったけど
大丈夫やろかキョロキョロ

強盗に入られた天一上司と
天一に行く約束してたので
19:00に迎えに行く



夕陽が秋っぽいぐすん

夏っぽい事何もしないまま
イチョウが来るのかな❓


天下一品小野店
餃子定食 焼豚麺こってり大盛りもぐもぐ

ラーメンのお礼に
いつものジャンボモナカに
AKB新聞の発売日という事で
新聞も追加で購入
田舎道ドライブして

外気温19℃
あ…秋紅葉?

23:30帰宅

諦め悪くまた
蒼いさんキュルキュル

ボボボボ…


漏れてこないびっくり
Tシャツにメッシュジャケットじゃ
寒いかもしれないけど
ちょっとだけ走ってみようかなと
悪い気持ちがニヤリ


恐々6までで
あんまり回さないように
須磨浦公園まで走って

でもいつものスペースに
車乗り上げてる
他府県ナンバーのバカがいて
ロータリーにも他府県ナンバーが
止まっていて

漏れてないのを確認

舞子まで行くかな?
とか思ったけど

12:30兵突の方が近いかなと
R2を東へ

ちょっとだけ14まで回して
信号で漏れ確認して

ピンクナンバーに
青に変わる寸前
いやらしい抜き方されて

つい抜き返してしまい

視界から消してやるわっムキー

とは言え調子悪いし
切符切られない程度で巡航

ん?追い付いてきたなしょんぼり

ブォオオー
何だ?低音が響く

ヒュンと先行される
GSX-R
あっと言う間に赤い点に

か…
かえろっとチーン

大型は低くて迫力の有る音
するなぁと



とりあえず自走出来そうだし
明日またドリームか2りんかん
行ってこようかなうーん

漏れ止まってるけど
信号待ちでアイドリング
2越えたりしてたし
いつも1-1.5行ったり来たり
してるしなぁ
やっぱりキャブO/Hは必要かな