火曜 週休

15:00くらいから
家の近所をプラプラ
スマホゲームの経験値稼ぎ

フィレオフィッシュセット
アイスコーヒーで
ダブルチーズバーガー単品
で昼御飯食べてたら 雨が

21:00
妹の家に先日のうどんツアーの
お土産を持っていき

こないだ妹に奢って貰った
新開地のたこ焼き屋さん
食べたくて教えて貰ったら
たこ焼きまでお土産追加びっくり

妹降ろして







兵庫突堤でもぐもぐもぐもぐ

その後もスマホゲームの経験値稼ぎ

0:00頃
駐車場でAmebaのブログチェック
気になる方のブログを見つけて
過去記事から読んでたら
コメント欄に じーこさん発見

リアと助手席のドア開けて
読んでたら
何やら気配がするなと
思っていたら

後部座席に黒い影が飛び込んで来た

たぶん室内に充満してた
たこ焼きの匂いに
やってきた野良猫猫

車内にブツが無くすぐに
出て来たけど
諦めきれないのか
回りをうろうろ
助手席のドアの下あたりに影が見える

1:00
帰ろかなと
思いながらなぜか
R2合流しようと信号待ち

R2側右折矢印が出たので
発進しようとしたら

サイレンと共に🚓急発進

死角に止まって
こちらを様子見してたのかな?
気づいてなかったから
めっちゃビックリガーン


矢印で直進した車捕まえてた


須磨浦公園でトイレ休憩して
🚓2台ロータリーに居て
帰ろかなと思いつつ


誰もいない舞子

ずっと強風に煽られながら




朝霧でと思ったけど
強風なので
ちょっとだけ眺めて
東へ帰路に



コンビニ寄って帰宅


水曜日 非番

夕方までダラダラ
18:30
注射うちにいって





20:00
担々麺と半チャーハン

買い物して帰宅
2連休用事なーんもしてないや

あっ…洗濯しないと
制服ないや滝汗