月曜は週休
火曜は非番
GW継続中

起きたら13:30

どっか食べに行こうかと
思ったけど

蒜山やきそば
賞味期限が近づいてるからと
開けてみたら

麺にソースと山椒のみ…ショック

仕方なしと麺2玉炒めて
炭水化物オンリー朝食ぼけー

軍師官兵衛見て
借りて来た分終わったので
バイク用品店回ってから
続き借りてこよう
とPすけで出掛けたものの

走り出してしばらく
くしゃみ止まらず
鼻水タラリ…汗
Pすけ埃でコーティングされてる
喉もイガイガ

車にしよっとウシシ

STWに乗り換える時に気付いた
DVD持って来てないえーん

サイクルワールド
バイクワールド
2りんかん

いまETC助成があるのかぁ

2.0で3万くらい
付けるなら今かなぁえー?

値段はあまり変わらないけど
何処でつけて貰おうかな
何処が良いかわからんショック

夏用グローブも物色して

{BECD01C4-289B-48F9-A09D-0BC3728FBAE9}

定点観測
海上が黄色く見える?

{D6B49BD7-5774-4D2C-9088-C4CF1EB028DD}

今日も定位置取られてるけど
今日はSTWだから問題無しニコニコ

{27216C75-841E-4019-BA08-2A0D511D0684}

はたと気付けば薄暗い

{F6785111-1A01-4FC9-BD71-B41376F7219D}

18:50分になってる

うーん
寝てたようだねぇ

さっさと買い物して帰らねば

んで晩御飯食べて
TSUTAYAへ
夜走りも考えたが

飯テロ見ねばと帰宅

明日のGW最終日
回転寿司かなぁもぐもぐ

すぐ影響されるしえー