ナイトラン2014 | KeepItLoose!ーGB250倶楽部男の戯言ー  

ナイトラン2014

ども。

先週末久しぶりに、しむとナイトランです。

でその前に。

しむが買ってしまったがために

選択の余地がなくなってしまったが

とうとう購入してしまったよ・・・

B-COM SB4X。高すぎるよね。

BCOM

レビューはそのうち書きます。


今回の集合場所は芝浦のカフェ

スーパーレーサー。


盆休みのUターンラッシュがおさまるころ

中央高速をひた走り、首都高環状線内回りを抜けて

一気に芝浦インターへ。

芝浦周辺の一般道は全く分からない。

すかさず脇道を入り、目についたファミマで休憩しながらスマホで地図検索。

このファミマは駐車場からレインボーブリッジが見えて、いい感じ。

gb0816e

などと思っていたら、偶然しむと合流 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

さすがに長い付き合いだな・・・

行動パターンが似てる。



スーパーレーサーへ。

前回来たときはKTM・DUKE乗りのお客さんがいたりして

今回もバイク乗りが集まると期待してましたがアメ車がずらりと・・・残念

gb0816f

とりあえずノンアルビールで乾杯!

他のお客さんもいて活気があると長居しやすいのでイイわ。


その後、以前より気になっていた

汐留シオサイト5区イタリア街に向かう。


撮影するには良い場所ですね~

ちゃんとしたカメラで撮りたい!



600


s600