■かなりやばい | KeepItLoose!ーGB250倶楽部男の戯言ー  

■かなりやばい

お疲れっす。

S-AIR行ってきました。(^_^)

かなりやばいです!


その1

当日は8:20からの1、2セッションということでしたが

我が家を出発したのが6時すぎでS-AIRについたのが7時!

家から1時間かかりません!


その2

ムービングベルト(エスカレーター)はものすごく楽です。

息があがらない。


その3

エア台が8台あるのでそんなに待たない。


その4

プールが遠浅で、少し泳ぐと固定式のロープがあるので

ほとんど泳ぎを必要としない。


その5

受付、レンタル、自販機、更衣室、トイレ、シャワー、脱水機が目の前にあり

非常に楽。休憩できる机も多く屋根つき。


今までのWJの不満を解消したやばいWJですよ。



しむ店長とは現地集合。久々のWJということで気合十分

やっぱりアイアンクロスBFをひたすら練習・・・

sair2

オイラはグラブの360。

ちょいとやりすぎで二人ともダルダルでした


この日はオープン直後と言うことで、アプレの方がほとんどきていたようで

ブランシュ大会のDJの人が随時DJ!会場を盛り上げ。

代表の白川さんもうろついてるわ、モーグル全日本女子の畑中みゆきも飛んでるし

池袋ジョックスの大野さんもいるし雑誌で見る人がたくさんいました。


そうそう、散々飛んだあとロッカーの鍵を無くしたのに気づき(@_@;)あせって受付に行ったら

対応してくれたのが坂下美香ちゃんだし!お~人妻だけどやっぱかわいい。


13時まで飛んだけど、かなりの本数飛べたし非常に良い施設でした。

大阪から来てる人もいたので、皆さんこれますよ!