■あっという間に | KeepItLoose!ーGB250倶楽部男の戯言ー  

■あっという間に

いやーお疲れです。

丸沼大会から歌舞伎町まで厳しかったな~ようやっと落ち着いてきました。

そうそう、丸沼大会です。既にワンゲルスポーツHP<http://wangel.jp/ >に

結果出てますが、載ってません!団体戦は惨敗です。個人戦もあれま~です。


今回は大会DJがいまいち。(ーー;)チーム名読み間違えるしよ「アバンド!」とか言ってたな!

しかもエロオヤジ。写真がないのが残念ですが、メイド(仮装)、女子中学生(仮装・本物)が

出場してたんだが「うーん、カワイイから勝ち!」みたいなノリで、いや~なカンジでした。

でも、その子達すげーうまいんだよね。何も言えん・・・チーム戦優勝してました。(^_^;)


しかし、くじ運悪いよ。結構うまいチームと当たっちゃったからね。

で、カメラマン不在で映像まったくなし!「しむ」出たのにね。


maru1

コースこんな感じ


1日目終了後、東京に戻り、再度丸沼へ。朝3時起き・・・

現地に残ったよっしぃ♂から「大雪」との報告。

着いてみたらこれ↓

maru2


コースも埋まり、まー大変。掘り起こした結果、縦縦ラインの出来上がり。

しかも、よっしぃ♂が超~調子悪!(>_<)なんだか今回は良いことない。


今回は良かったのは1エアまでで、以降は飛ばしすぎてラインをはずしてしまい

ボロボロ・・・73位。修行が足りんわ。