昨日は群馬ガンバレジェンズ大会へ。昼も夜もハズレたw珍しい〜


まぁ旦那と長男当ったならいっか…第1試合で親子対決になっちゃったけどねw
終わってから対戦会に私と長男が参加しました〜楽しかった✨オヤコさん、カズキくん、ユウタンさん、マサヒーローさんありがとうございました🙇優勝はカズキくん✨準優勝マサヒーローさん✨あとの4人は全員2勝3敗で仲良くおしまいw

次男がめちゃめちゃ参加したがってましたが、別ゲームに捕まって出来なかった💦次回よろしくお願い致します🙇



推しがイタリアという事でうちもイタリアへ…ではなくイタリア料理へw美味しかった🇮🇹





あとこの間💙ちゃんとスノちゅの浅草つる次郎さんと






おそ松さんロケ地にも行ったので…楽しかった〜ありがとうでした☺️今年の2月から「9」になり、エイターさんの聖地からスノの聖地に変わった?とか。一応8のグッズもまだありましたが、御朱印帳あきらかにスノ仕様なので買いました☃️3月は売り切れだったらしいので、買えて良かった☺️皆が忘れた頃に来るのがいいのかもねw