8時半開催の野田市のガンバレジェンズの大会→昼開催池袋大会→野田市の夕方大会とひたすら走り回る1日💦野田①は次男当選、池袋は長男当選。池袋写真忘れた😅ハズレたので、池袋では聖地巡礼✨💗(お前の目的それだっただろうって言う話かw)
こちらのアニメイトは初だったけど、こんなデカいの?学生時代三ノ宮の小さい店に通ってたけど、昨今は市民権を得たのか凄い規模なんだなぁ…堂々とBLも普通の本屋に並ぶ時代が来るんだぞ!と中学時代のワシに言ったって信じないだろなw
まぁ写真だけでブラブラして来ました。何があるのか人混みでよくわからないし😅次男もついてきたけど、人が多すぎて無理〜と早々退散…都会の子とは思えん繊細さw

夜大会は夫婦と長男当たり、親父と長男が準決勝親子対決でしたが(ワシ反対側でしれっと2回戦負けw)親父が勝ち、そのまま優勝してました。前半ベストエイトが全員女性って珍しかったな😅
全部上取られて何も打てず終わったの残念…眠すぎてよく見えなかったのさ(←言い訳下手くそ選手権か)

お会いした皆様、対戦頂きました皆様、ありがとうございました🙇
長丁場で帰宅23時過ぎた…眠いわそりゃ