土曜日は成田へ💚💙💗🖤でお出かけ。
まさか深谷市では会えなかったふっかちゃんに会うとはねw
うなぎが食べれないので茶碗蒸し+ご飯+お漬物…その後たこ焼きとお団子食べたからオッケー😅
お店の人も皆親切でロケのお話も聞けて良かった✨







解散して、のんびり帰ろうと道中のスーパー銭湯に入ってうどん食べてたら、21時からの生配信💗を知り大慌てwあんなに大急ぎで風呂出たの初めてかも🤣帰路で始まってしまいましたが、どうにか10分程で到着。そのまま自宅の駐車場で23時前まで配信見て、充電なくなってきたから自宅で見ましたwもう風呂は済んでるからね😅やはり日付は変わりましたが全部見れて良かった〜その後もマテムリ聞いて癒やしの日になりました☺️

今日はガンバレジェンズの大会へ。83人でしたが、ワシと兄弟の3人も当選しビックリ💦聖地巡礼がほぼ神社やお寺でお参りしまくってたから?今回のお参りは、ほとんど先日の当選のお礼参りのつもりだったのですが(先日の朗読劇、当選確率1%ぐらいだったとの噂…)結果はまぁワシと長男が準決勝敗退でしたけどねw親子決勝どころかどっちも負けちゃった😅敗因はゲージゲキレツUPで必殺技1ラウンド目で打っちゃったからかもwあと、長男のガッツ封じ効かなくて爆笑の場内でした…使えねえ!w


土日お会いした皆様ありがとうございました🙇