20日〜24日まで、東京⇔神戸をかなりの寄り道で大移動してました🚗

母も高齢の為、車を手放す事になり…自分の愛車と交換し、神戸のお友達が買い取って下さる事に…いや、売れるようなシロモノではなかったのでありがたい🙇

20日、8時ごろ自宅を出発して聖地巡礼がてら西へ 以下記録

鎌倉10:00 鶴岡八幡宮でお参り→しらたまや めめあべいわ🖤💚💛が食べたお店→□◯堂で💗❤️💙江戸川チームが借りた石
七沢荘 13:00 すのチューブ初詣の温泉 
以下 水バラSAPA対決 ふかさく💜💗東名高速編
海老名 14:30  メロンパン&豚まん
足柄 15:30 ドクタートト足湯
愛鷹 16:30 柿田川公園 帰路遂行予定 写真のみ
日本平 17:15 松屋 写真のみ
日本坂 17:30 まぐろ丼
遠州豊田 18:30 プリンセスパプリカ 帰路遂行予定 写真のみ
新城 19:15 稲荷寿司 15分間に合わず閉店 8月リベンジ
美合 19:30 岡崎城 帰路遂行予定 写真のみ
守山 20:00 オムレツパン他 売り切れ 8月リベンジ
滝沢歌舞伎他 メンバー行き付け 銀のくら 春日店 21:00
宿泊地 ユートピア宝 22:00 
















2日目
10:30 すのチュ cocoro cafe
13:00 すのチュ 立田ふれあいの里 ちーちゃんとお茶
18:00 J御用達 大阪お好み焼き 富紗屋
20:00 実家

前日移動距離 約472キロ
2日目移動距離 約265キロ
トータル 約737キロ



これ以上写真貼れないw

3日目
実家 車売却 明石焼き 須磨寺

17:00 三重県 ミジュマルマンホール 3箇所
18:00 すのチュ クレイン乗馬クラブ 長嶋スポーツランド
20:00 すのチュ とんかつ気晴亭
22:00 ユートピア宝

走行距離 286キロ
3日間トータル 1023キロ

おかん、ショートステイだったけどありがとう。初めて2台で並走したかもw最初で最後やね〜。以下恐ろしい?親子の会話

「車引き取ってくれる人の家どこ?」
「◯◯の近くで…」
「あ〜、◯ヶ月前に殺人事件あった場所らへん?」
「そう、◯◯屋のご主人殺された所の隣」
「わかった〜了解」
地元治安悪…

4日目
9:00 すのチュ 茶音姫
10:30 SAPA旅 犬山城
12:30 すのチュ きしめん吉野家
14:30 SAPA旅 岡崎城
16:00 SAPA旅 スマートアグリカルチャー磐田
17:30 さわやかハンバーグ
20:00 健康ランド
走行距離 276キロ
4日間トータル 1299キロ

5日目
9:30 SAPA旅 久能山東照宮
12:00 SAPA旅 柿田川公園
15:30 それスノ三崎チーム💛💗いわさく まぐろ七兵衛 他写真のみ(多すぎて省略)
19:00 帰宅
走行距離 329キロ

5日間トータル走行距離 
1628キロ(青森〜鹿児島間とほぼ同じ)
充実の聖地巡礼でした🫶
8月の京都行きの参考にしよう🚗 

朗読劇は古谷徹さん、降板になってしまったけど…題材的にも致し方無いけど…それにしてもタイミングが…🥲共演を楽しみにしてた佐久間くんが悲しまないようにと願うばかり。代役等入らずこのままメインかもですし、無事に成功するよう祈ってます🙏こんだけ毎日ヲタクがお祈りしてきたので(行った神社の数、御朱印一気に増えた💦)何卒よろしくなのです💗🙏