野田からの太田。親父のみ3回出て、次男0回。ワシと長男が1回でした。まぁ上がれませんでしたけどもw
長い1日でしたが、楽しく過ごせました。皆様ありがとうございました🙇

あと最近聖地巡礼したとこの続き…


集まってきたよ〜ワシも猫使いなのか?…で


↑佐久間くんと同じ猫吸って来たw(可哀想な猫とか言わんといてw)



中野オフィスの近くも平日に寄り道。これがヒロミさんの番組で試着してた6000万円の時計だ!って佐久間くんの私物が既に1500万円なので、まぁ買おうと思えばだよなぁ〜カッケー✨いやはや現物は流石にお目にかかれないわw



ここは松田くんと待ち合わせした所ね。同じ席座ったw

これらのご利益でしょうか?


キャパ、2日間でトータル5000人ほどしか入れない朗読劇に当たったんだが!ビックリしすぎて仕事中に絶叫した!(働けw)8月まで生きるよ〜!😭神様ありがとう🙏