GWはこちらのワイン祭りに2日間行き…


いや、穴あき過ぎなのに揃わないビンゴってw朝からずっと飲んで、健康ランドのホテル棟に泊まり、酒と温泉三昧でしたが、ワシのメインイベントは5日。

まずは家族で、土曜はナニする?のニコイチ💛💗ロケ地のハンバーガー屋さん。ムースヒルズバーガーさんへ。

↑わー!!画角同じ…ここやん!💗!💛↓

テラス以外指定しなかったのにまさかの💗同じ席!嬉しい😭2人と同じ物(パイナップルバーガーとブルーハワイソーダ)食べてたら、隣の席の女性陣も同じ物食べてた…ナカーマw
虫と犬嫌いの次男はスマン…どっちもいたからビビりまくりだった😅

その後男性陣をゲーセンに送り込み単独行動🚗
こちらもニコイチ旅の神様が祀られてるという洞窟。船津胎内樹型へ。





狭過ぎてビックリ…しばらく進んだけど断念💦お2人よくゴール出来たね…

移動してここは写真だけ。有名なほうとう屋さん。それスノのロケ地なんだけど、佐久間くんだけこの店入ってないからな…とスルーしました。




で、いよいよ映画マッチングのロケ地へ。
コテージモモさん、忍野フィッシングエリアさん。同じ敷地にあります。




感動…何回も見た(何回も見たの私だけではない…よね?w)あの小屋ですよ!
※ネタバレになる為これ以上は語りませぬ。

釣り堀とコテージ利用の人しか中に入れないので外から…いや、時間あれば釣りしても良かったんだけどねw
釣りのお客様でいっぱいだったし、1人の時にまた来ようかな〜。


佐久間くんがロケ中に知らないおじさんとお弁当食べてたのもここねwスタッフと間違えてそのまま仲良くお話しちゃうあたり可愛すぎんか…💗次回はその近所のおじさん?釣り堀に来た人?も探してみるかw

聖地巡礼、色々行けたし大満足でしたので☺️