え〜、色々ありまして入れる事になりまして…ウィア魂行ってまいりました。


朝から嵐が事務所結成の一報もあり、その界隈の人達ともワチャワチャLINEしつつ、バタバタと1日中過ごしてましたので、遅ればせながらレポ的な物を。


自軍他軍色々推しのちひちゃん(一応💙🧡担)をお迎えに行ってから出発🚗推しが多い分うちわ多いしぬいもアクスタも多い…そうなのよねw途中ではじめましてのみぱちゃん(🖤担)も合流し、ヲタトークしてたら、あっという間に始まった…グッズ買ったりもあったけど、昼前から居たのにね私達w


構成を見たら花道も多いし、スタンドだけどフロート来ればワンチャン…という感じ。

ところがどっこい、ほぼどのグループも固定位置!なんでやねん!フロートも出てくる気配なく、ムビステ唯一単独で使ったのJUMPくんだけだったかも…あ〜薮くんのうちわ義妹に貸したままだった…持ってくれば良かった💦

テンション上がったのかWEST重岡くんだけ大暴れして途中真ん中の花道を端から端まで1人で猛ダッシュしていきましたけども(恐らく予定外、他のメンバー笑ってたしw)


そしてグループが多すぎてスノの出番11曲目だったよねw

なべさんの全員集合〜!の掛け声で、全員出て来てブラザービート♫72人もいたのね〜WSで把握する他軍に疎いヲタでスマン…てかNEWSいなかったり、VTR出演だったのが予定外に風磨くんらが駆け付けた〜とか人数わからなくなるって!w

あと新しい&自分が通らなかったグループの歌もよくわからない問題…トラジャとかAぇとかえびとかキスマイとか😅ちひさんにこの人が正門くんです!ってずっと言われてたけど、まだ覚えてないよ…ごめんねwデビューして年数経ってるベテラン組の大半は代表曲的なのやってくれたから、あ〜懐かしいなぁとか感慨深く見れて良かった☺️


スノはデンホリ、ハロハロ、Wと立て続けに3曲。真下辺りのボックスにどうやら櫻井翔くんが見学でいたらしく❤️、Wの時にノリノリだったとか。主演ドラマの主題歌だもんねw


ラストのグループはスーパーエイト。思いっきり「関ジャニ∞で〜す!あ、スーパーエイトでした〜」は笑った…間違えるんかい!w安田くんの歴史詳細を金スマで見たばっかだから、そんなに照明光らせて大丈夫かと心配になった…続けてくれてたの本当に感謝だよね🥲


ラストは希望〜Yell〜など全員で歌う。ここでようやくフロート出て来て近くに来るよ〜✨って思ってたら、佐久間くん…アリーナの方向いちゃってる😅向き変えても別の人達がビッシリ乗ってるから、立ち位置変えれないよな…と諦めかけた時にミラクルが!岩本くんが何やら話しかけに行き、ん?こっち指差したか?と思ったら、立ち位置入れ替わってドンピシャでスタンド向いてこっち見て手を振った!そのまま通過して遠くに行くまで…いや遠くに行ってもピョンピョンしながら手を振り続けてくれました…あ〜もう岩本くんに足向けて寝れないじゃん…神だ💗💛ニコイチ!岩本くんはメンバーのうちわを探して教えてくれたみたいで、阿部担の方も教えてあげてたみたい。優しい🥹


ラストでグループ紹介の時、渡辺くんは順番くるまで大人しく見ててw、阿部ちゃんは両手を上にあげて「ハイ、皆拍手〜👏」って感じで客席を笑顏で見渡してて、佐久間くんは呼ばれたグループの人達を順番に見て「イエーイ💪」って感じでお客さんみたいにやってました。皆違うけどそれぞれ可愛いぞ〜💙💚💗

アンコールないし、出番少ないし2時間ほどのステージでしたが、後半濃厚だったので良かったです✨村上くんの「ファンの方達こそ辛かったと思う、我々から拍手を送ります」って皆が客席に向けて拍手してくれたのは感慨深かったな…辛かったのはファンじゃないよ…君等の方だよ🥲


去年から色んな声に晒されて馬鹿にされて叩かれてCM降ろされて、なんかそれが当たり前みたいな雰囲気もあって。何もしてないのに皆が悪者みたいに扱われて。人を叩く人間ほど、自分が同じ目に合ったら耐えられない。耐えられるとしたら、その人は人間の心がそもそも無いカスみたいなもんだと私は思ってる。


ファンはいつでもファンであることをやめられる。でも突然離れていくかもしれない私たちに、過酷な日々を過ごしながら、少しずつ年を取って老けて行き、体力が落ちて踊れなくなる日が来るのも怖いだろうに、その背後に迫る若さの期限に気づかないふりして、いつでも元気に笑って歌って踊ってくれる皆。感謝しかないよね…本当に…

こっちだって、ボロボロのご老体になっても応援するからさ。どうか皆の新しい門出が素晴らしい世界になりますように🙏

いつだったか「人に笑顔を見せる仕事じゃなくて、人を笑顔にさせる仕事をしてる」と言ってましたよね…こちらこそ皆の幸せをいつも願ってます。