• 本日は長野のガンバレジェンズ大会へ🚗道中水バラハイウェイ旅の佐久間くん&深澤くんロケの上里で休憩〜(狙った人w)マジでこのロケ日、めちゃ近くの太田にいたからさ…帰りに良く行く健康ランド寄ったら会えたのにねぇ…wって大浴場でうちの男性陣と会ってたら一生自慢されそうだからそれはそれで何か嫌だけど😅この番組大好きだからどっかで遭遇したいわ☃️

水バラ
#TVer
https://tver.jp/episodes/ep10mxl71c

さて、本日の大会は35名で、ワシが3番に当たり…4番に次男当たって終了〜。2人当たったのはいいけど1回戦で親子対決か〜い✋
前も長男倒してしまったしな…そういう縁のある場所なのかw

ワシのデッキは遊びつつもそこそこ強くて(自己満足w)、勝てるチャンスはありましたが、ここぞというとこで攻撃出来ず、次男が勝利。とりあえずエグゼイド曲の三浦大知さんの歌を聞いたから満足ですw次男は2回戦、2ラウンドキルでチビっ子くんごめんなさい💦だけど、ローダーは自分で外そうね…接触悪かったけど、お父さんが始まってから置いたデッキに触るのは失格だからね😅今は無き某所の某大会を思い出す…親の方見たり、背後を一度振り返っただけで失格だったからねw

準決勝はもつれまくり、お相手のライダーガッツで万事休す…先行取れば勝ちの場面で+3と神が降臨✨親バカ…?バカ親…?バカバカ?(←それはただのバカw)嬉しゅうて変な踊りを披露してもた🤣
決勝はこちらでお世話になっておりますエムケーさんと対戦よろしくです🙇
え…クリティカル出やすいデッキで1回しか出なかったとかマジ?www
555じゃなくてカード良く見たらSSSじゃね?(んなアホな)

準優勝でした〜。対戦頂いた皆様ありがとうございました🙇今まで抽選運もなく、チャンスも家族に潰されてた次男(可哀想にw)とりあえず初の入賞で良かったです🎉

今月は行ける所が無いのでwまた来月もよろしくお願いいたします🙇