ご訪問ありがとうございます🙇変なオバハンのブログへようこそ。
旧ブログが消えたので、ヲタ活記録のみしてきましたが、ボチボチ日常など書いていこうかと思います。オヒマナーラミテヨネ…

昨年から久々にアーケードゲームに手を出しまして、なんとなんと!

ガンバレジェンズはじめました!←冷やし中華かw

最近ちらほら写真入りカードが出てきましたね〜凄いなぁ✨んで、あの〜モジモジ…菅田将暉さんと竹内涼真さんと福士蒼汰さんと岩永さん(某社長、ワシの推しであるSnow Man阿部ちゃんのお友達)の写真カード出ませんか?😍デマセンヨネ…めっちゃ並べたいんですけども(カードばっか見ててボタン押さないだろお前w)…ま、アホはこのくらいにしといたろか…

さて昨日はグンマにてガンバレジェンズの大会へ。毎度お世話になっております親子ライダーさんのお声掛けもあり、毎回お邪魔しておりました。しかしながらいつも結構な人数で抽選突破も難しい😅前回は2大会あるにもかかわらず、当たったの親父のみだったし今回はどうか…何より子供らがまだ今年一度も出れていない😱通算で一番当たってんのワシだからなぁ💦

親子ライダーさんグループ以外にも最近色々な方とお話させて頂いてて、なべっちさん(フロム関西)マサヒーローさん、ユウタンパパさん、ケンリュウさんカッポー…と、本日お会い出来ました。皆様いつもありがとうございます☺️強豪さん集結ですな。これは楽しみじゃ〜✨

午前の部はまず前半に親父が当選。後半にも兄弟が当選し、ワシだけハズレるという珍現象w機械抽選って意外と連番当たるの謎やわ…皆様、沢山枠奪って申し訳ない🙇兄弟今年初当選なのでお許しを💦モンクハキカイニイッテクダサイ🤖

555デッキ対策系は親父と次男、555デッキを検証したく、あえて投入した長男と皆バラバーラ🌹

前半から親父が上がり、決勝へ。次男2回戦、お相手555のお子さんなのに、お相手クリティカル1回でアンタ3回も出してるの何事!?🤣長男2回戦は4ラウンド目に削られオワオワリ〜と思いきや…まさかの

4ラウンド ライダーガッツ!ガッツガッツ…

嘘やろ…w本人が一番驚いてたわ😳(自称:こういうのくらう側の人w)何だかスミマセン🙇だけど勝利。

準決勝は兄弟対決、何かこの時点でうちの家族しかいねぇのマジスミマセンですた💦見届けて下さった皆様に感謝🙇
対戦はミラーデッキで恨みっこなしよ〜の兄弟喧嘩w
兄が勢いあったかな…?(ちゃんと見とけ)好き曲のエグゼイドが聞けたのは嬉しゅうございました〜って何の感想やねんw決勝へ。

決勝戦は親父vs長男、今度はガチデッキの親子喧嘩wコチラも弟の怨念👻を背負った(?)兄が勝利し優勝となりました🎉そもそも全然抽選に当たらないから久々の優勝😅

この時点で2時半…慌ててバーミヤンに入って遅い昼食🍜

夕方の部もそこそこの人数でしたが、無事当選。555はワシゃ使わんど〜と豪語したが、やはりちと不安w
ケンリュウさんの彼女さんと1回戦で、読みはハズレたけど、なんとなくぬるっと勝ってしまいスンマセン、2回戦へ…。
順当に削れてヨシ!のはずが、ライダーガッツ出された🤣あっち先行よね〜はいここまで頑張った、オワオワリ〜と片付けてたら…

「きみのこうげき!」

…は?ワシ?今、何か言いましたか筐体はん…

…ぐはぁ!HP200ちょっと残ってた〜!生きてた〜🤣準決勝進出…デッキ調子いいからこのままで行こ…トコトコ…

このいい加減さが功を奏したか…?またライダーガッツ出されたけどw(本日のガッツ石松で賞確定←そんなものは無い)決勝進出…O森以来やん…お相手は別のアーケードでお知り合いだったマッスーさん。デッキ組み直しますね〜としばらくお待ち頂き、アタック編成にしたら読まれてました😅しまった…そのまま行くか黙っときゃ良かったのに…ワシのアホ…w準優勝でした。決勝ドラマティック1回もお互い出なかった〜ホンマに決勝かコレは?とマッスーさんと爆笑w対戦した皆様ありがとうございました🙇

長丁場でしたが、皆様とワイワイやれて楽しかったです✨また次回もどこかでデビルマンもとい、よろしくお願いします🙇

あ、写真の修正箇所、親子ライダーさんもワシが負けたと思って記入ミスっとるねん…デスヨネwいつも運営感謝です🙇