2週間ぶりに夫に会ってきた!!
うちの実家は三重の山の中で、新幹線降りてからも家に着くまでにかなり時間がかかる、
ということで
私が大阪まで行って、静岡から来た夫とそこで合流することに。
2週間、けっこう長かった・・・。
会って改めて感じた。
あぁ、私はこの人が大好きで、だから結婚したんだな、と。
当たり前のことなのだけれど。
東村アキコの新刊も買って持ってきてくれた。
さすが、オタク嫁を持つ夫として完璧な行動。
夫は今週は木曜がお休みなので、水曜の夜仕事が終わってから来てくれて木曜1日遊び金曜の朝静岡に帰ってお仕事というハードスケジュール。
木曜は朝から大阪でみっちり遊んだ!!
午前中は梅田。
駅が新しくなっていてびっくりした。
大阪、ほんま都会やな~と夫と2人で感心しまくり。
昼に妹の彼においしいラーメン屋に連れていってもらい、
その後妹も合流して、ツタンカーメン展へ!!
ツタンカーメン展は、なんというか・・・思いつきで・・・!!
大阪に行くこと自体、数日前に決めたことだったのだが(本当は三重まで夫に来てもらう予定だった)、せっかくやしツタンカーメンも行こう!!という感じ。
行きたい行きたいとは思っていたけれど、まさか実現するとは!!
ツタンカーメン展の後は4人で夕食を食べ、堀江のオシャレなお店に案内してもらって、夫と2人で乾杯してから道頓堀を腕を組んで歩いた。
腕を組む、というか、私がしがみついていた。
向かいから歩行者や自転車がくるとお腹をかばってくれる夫。
そこまでしなくて大丈夫だよ~と言いながらも、何か嬉しくてにやける。
(ちなみに、妹も私のお腹のガードは半端無い。SP並の防御力。)
最高だった、大阪。
体調も悪くならず。
ずっと笑いっぱなしだった。
家族と夫のおかげで叶った、たぶん妊娠中最後のデート。
本当にありがたい。
妊娠36週目。
予定日まで1ヶ月をきった。