上手く行かない日 | 親子☆日記

親子☆日記

33歳での初産。
妊娠中のツワリのことから。結構しんどかった。
最初の頃のは「吐く」話が多いのでご注意ください。
今は初めての子育てにアタフタしながらも楽しんでいます☆

またまた汚い話ですが・・・


一昨日の吐きっぷりが、自分でも見事だなーと思っていたので、昨日も朝から張り切っていた。
よし、吐くぞ!!と。


しかし・・・。

出てこない・・・。

気持ち悪くて、トイレに行くんだけど、あんまり上手に吐けない。

無理して吐く必要もないのだけれど、吐き気がしてトイレに駆け込むのに、少ししか排出されない・・・。

モヤモヤが残る。全然スッキリしない。

フィギュアスケートを観ていて、前回まで3回転ジャンプをばんばん飛んでた選手が、飛んだ!!と思ったら1回転だった、みたいな。

期待していただけに、ちょっと残念だわ・・・って感じ。

いや、でも1回転でもジャンプ頑張っているんだから、評価しなきゃ!!

そういう日もある!!
負けないで!!


なんて、自分を励まし続けた1日だった。

何なんだろー。

飲んでいる水の量もあんまり変わっていないはずなんだけどな~。


でも、吐けない代わりに、めっちゃお腹壊しました。


どうなってるんだよ~。

$妊婦☆日記[現在つわり中]

【たまごクラブのCMで“にんプリンセス”とか言ってるけど、今の私はわがままな姫に仕える召使いの気分】

なぜ、こうコロコロ食の好みが変わるのか・・・。
吐ける日と吐けない日があるのか・・・。

毎日自分の中の姫にお伺いをたてて生活しています。