ハロウィンモカちゃんー① | 綱吉もビックリ、犬バカママのブログ

綱吉もビックリ、犬バカママのブログ

犬嫌いだったのに、家族の願いでトイプードルを飼い始めた私。お犬様に癒されまくりの毎日。
綱吉に負けないくらいモカちゃんを溺愛してます。

羊毛フェルトでの
モカキャラ第3弾は
ハロウィンモカちゃんですハロウィン



ハロウィンの被り物の

モカちゃんを

再現してみたよ〜ウインクチョキ



お友達に頂いた

ハロウィン柄のてぬぐいを使って

ハロウィンモカちゃん

ディスプレイしてみました〜乙女のトキメキハロウィン



毎年ハロウィンの時期は

ハロウィンパーティしたり

モカちゃんもコスプレしたりで

思い出がいっぱいおねがい


トイレのフォトフレームに

ハロウィン写真集めてみましたウインク



羊毛フェルトのモカキャラも

入れちゃった〜てへぺろ


モカちゃんコーナーも

ハロウィン飾りを・・



テーブルセンターに

七色唐辛子🌶を飾って

ハロウィンモカちゃんを

吊るしてみました〜ハロウィンラブ




上矢印このショットの分身モカちゃん

作年のモカに似せてみたんだけど〜

下矢印似てるかな?



今年ハロウィンツリーは

出しませんでしたショボーン



作年のモカちゃん

良い子だったなぁラブラブ
可愛かったなぁグリーンハーツ
会いたいなぁイエローハーツ
抱っこしたいなぁブルーハーツ