3月16日。
この日は、レンタカー借りてByronBay行きましたー!!
車借りたつかの間っ!!!!
・
・
・
事故った(笑)
家出た瞬間に、走っとったら、
いきなり右側におった車がバックしてきやがったー!!!
真ん中の奴18歳で、でら動揺しとったで、
とりあえず拉致ってレンタカー屋連れてった~!!
こいつ等、大学で日本語習っとるらしく、「大丈夫・すいません・ごめんね~」とか、
笑顔で写真撮ったり、ふざけた奴ラだった!!
笑けんわ![]()
そんでレンタカー行って事情話して、
適当に事情話して、18歳のオヤジも来て、
日本みたいに一緒に警察行くのかと思いきや
まじごめんねー的な感じで終了~!!
そしたらレンタカーの店員が一応警察行って、何か紙もらってきてって言うから警察行ったら
ポリス:「来なくていいよ~!!って言うから、店戻ったら、
レンタカー:「いるよ~!!もっかい行ってきて~
って警察いったら、
ポリス:「いらないよ~!!って
戻ったら、次はTELかかってきて、
レンタカー:「やっぱいるから~!!」
って、、、、、、、
どんだけたらい回しだっ(笑)
結局なんもいらんくて、ドコで事故したとか、誰とダレが事故したかすら知らせず、保険動くらし~わ!!
まじAUS意味不!!
まっダレもケガしずに無事でよかったわー!!!!
後は保険の金がちゃんと返ってくるだけー!!!!
はいっ気を取り直して、朝8時集合が、12時に出発!!!
バイロン着いたら、時差もあってすでに午後2時(笑)
しかし天気も良く気持ちいバイロン~
そして最近ご無沙汰だった「五木ひろし」に再会したら、
くっそ太っとったーーー!!!
そして、今回も最東端の灯台へ夕焼け時間に行きましたー
ラモ・カオリも順調に太っとって、byron人はオーガニックっ!!
んでこの日は天気良かったで、なかなkキレイな夕日だったー!!
そんな夕日でも、目の日差し予防にはサングラスが必須だぜっ!!












