あけましておめでとうございます。
新年、いかがお過ごしでしょうか。

私はゆるりとおうち時間を過ごしています。
私の場合、お正月といえば駅伝鑑賞です。
これは昔からずっと。

今日は、NIKEの大迫傑選手が走ると話題のニューイヤー駅伝、明日から2日間は箱根駅伝。
楽しみです♩


わたしの今年の目標はというと、
 ▶︎イベントを毎月開催! 
生理や身体の不調に悩む女性が 
【日々を心地よく過ごせる】ようサポートします。



▶︎自分と向き合う時間を忘れず、 
心地よい心と体で過ごします。

具体的に
⚪︎1日5分瞑想・5分運動、30分ウォーキング
⚪︎1週間に1回体を整えるレッスンを受ける
⚪︎1ヶ月に1回よもぎ蒸し 
⚪︎長期休暇中に沖縄旅行 



\みなさんの目標はなんですか?/
ぜひ教えてくださいね⭐︎

頭で思い描いているものを言語化してアウトプットすることで、目標がより明確になり、そして叶いやすくなります♡ 

みなさまにとって、 
充実した1年となりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。