冬休みも、もうすぐ1ヵ月が過ぎ残りあと1ヶ月強~~!!になりました。こんにちわ爆笑
そんな冬休みを頑張る母/私の強~~~~~い味方が、本草学博士の韓方医:キムソヒョン院長が作った韓方茶にオーガニック宮オイルラブ
それぞれ音譜女性にとって本気で大切な子宮をとことん暖める温宮茶ドキドキ
血気循環を促す9種の薬草をブレンドした温活茶ドキドキ
セリ科の多年草:トウキの根100%を用いて、丁寧に作られた血液循環茶、当帰茶ドキドキ
疲労改善&免疫力を高める韓国を代表する風邪予防のお茶、双和茶ドキドキ
いづれも共通しているのは、身体を内側から温め、新陳代謝を促し、免疫機能をアップアップ美しさに磨きをかけてくれるというものウインクこれらのお茶、ティーパック式でとっても手軽 しかも、お湯を何度も足しても効果はもちろん、味も変わらず、効く&とっても美味しく頂けちゃうんですチュー


癒しと魅惑の香り合格オーガニック宮オイルは、デリケートな部分に使用する、ありそうでなかった、こんなオイル欲しかったビックリマークな本草セラピーオーガニックオイルですラブ
私のオススメの使い方は、入浴時にバスタブに1~2滴in ものすごくリラックスしますウインク寝る時には枕元に1滴on ふんわり包まれた気分で夢の世界へぐぅぐぅ
キムソヒョン韓方院では、1人1人の体調にあったオリジナル韓方薬も処方してくれますおねがい日本の皆さんには苦手な液体ではなく、錠剤も可能なので、無理なく続けられます!!
お肌が喜ぶこちらのクレンジングも、ものすごく、いいーチューのです。しばらく行けてないうちに、小豆や蓮の花、桜などが入ったピンク色のシーズン5クレンジングも登場したとかアップ春になる前、ステキのおすそ分け、購入しに行ってきたいと思いまーすドキドキドキドキドキドキ

(以前、出かけた時、韓方院にて口笛)