冬休みに入って、兄は2週間ほど、韓国の南に位置する所へ、サッカー合宿にでかけました。その間、毎日 指折り、兄の帰りを待っていた弟。寝る前には、お布団に入ってからの毎日のお約束!?ゲームのキャラクターなどの話をする兄がいない、つまらないーおーっ!と、嘆いてましたが、いよいよ、という到着の前日に弟が作った、おかえりパネルチュー 手紙の内容は~~~お兄ちゃん、お疲れ様。僕達、これからもっと仲良く過ごそう。一緒にいられなかった分、僕がお兄ちゃんに色々やってあげるよ。お兄ちゃん、愛してるドキドキがんばってビックリマーク
とのこと。これからも、ずっとずっと寄り添って助け合っていってほしいと、母は思います照れ