私のインスタグラムのコメント欄でも、書かせて頂きましたが、改めまして、近畿地方中心の台風、北海道の地震によって被害にあわれた皆様(さらには日本各地で被災されている多くの方々)に 謹んでお見舞い申し上げます。不安やストレスが続く日々は、そう簡単に解消されないと思いますが、決して希望を忘れずに、栄養を努めて摂取し、体調管理には くれぐれも気をつけて健康で、どうぞどうぞ元気にお過ごしください。笑顔で過ごせる1日が、ゆっくりでも確実に 増えていきますように、心から 祈っております。




 熱くて暑かった夏から、温かいteaが美味しい、秋の訪れるを感じる季節になりました。空が高く、遠くなると、私の産まれた日もやってきます。9/4の空。

子供たちが学校から帰ってきて、一緒に近所の公園に出かけた時の1枚です。

この日は、長男が手紙と共に、学校帰りに初めて立ち寄ったお花屋さんで選んだ、小さなドライフラワーブーケをプレゼントしてくれました。


決まったお小遣いを渡しているわけでもなく、お財布の中身も知っているほどで、全く予想していなかっただけに、感動でした。次男は、4日当日、朝起きると、まままだ起きないでね。と言って急いで、手紙を書いて、さらにはアパとヒョン(兄にも「手紙を書いてビックリマーク」と急かしたそうです。急いだ結果、ぢおんの書いてくれた便箋は、上下逆爆笑 なんとも、すごく”らしい”姿が思い浮かんで、 思わず、笑みがこぼれました。

友達、またたくさんの方々に、お祝いメッセージを頂いて、言葉通りHappyなアップ、バースデーを過ごすことができましたラブ
感謝の気持ちを忘れずに、当たり前の幸せをちゃんと噛みしめ、また日々 努力して行こうと思いますおねがい