昨日、長男が修学旅行に出発爆笑(赤いバスで~~口笛行先は、韓屋村があるチョンジュ、プヨ、古墳群がユネスコ世界遺産に登録されているコンジュへ。(以前、私が撮影で出かけたロケコースと同じニコニコ お天気も良くてよかったウインク
夜にかかってきた電話の声が、すごく弾んでいたおねがい楽しそうで、なによりラブ
喉が痛いから、休むと言った弟。普段、学校行かないなんて言わないのに。
今夜、兄がいないからかな笑い泣き

一昨日は、久しぶりにケガから水泳に復帰した兄と、楽しく泳いで学んでいました。
新しく、進級制度になったようで、
定期的に レベルテストを実施して、カラフルなリングが渡させるという仕組みのようです。習い始めて2年以上、<謙遜>という名のレインボーリングがカバンに付いた2人です。
さて、昨日はやはり、ままのどが痛いと帰ってきました。熱を測ると38度!大好きなサッカーも行かず、お家で休んでいましたが、夜〜夜中も熱が上がるばかりガーン私の気持ちはダウンダウン 風邪薬と一緒に処方された、2種の解熱剤を交互に飲んでも全然、効かないビックリマークぢおんがこんなに熱が出るのも初めてなら、いつも本当に回復が早いため、風邪薬で、即 回復と思っていたのにえーん
昨夜から、17時間、39度~41、1度なのに、一言もわがままを言わない。
この緊急事態にもかかわらず、一生懸命 戦っているぢおん汗
再度 小児科へ。
インフルエンザにかかっていましたーガーン
タミフルをもらって帰宅。看病の私が元気ださなくては!!韓国おかずでぱぱっと、食事済ませて、ぢおんと頑張りマースグー