こんにちわ。先日の子供たちの授業参観は、2人とも国語の授業でした。次男の教室では、敬語の使い方、長男のクラスでは、褒めあおう!という内容でした。素直さ、pureさそして韓国語を爆笑、私も学べた 素晴らしい時間でした。今年から、子供たちの肖像権問題で、授業風景は撮れませんでしたが、温かい空気に包まれた教室おねがい
印象に残ったのが「関心」。子供への、友達への、生徒への…関心を持つ事大切ですねラブ

早いもので、長男は6年生。早、10年ほど愛用しているのが、電動歯ブラシ、ポケットドルツ音譜

日本に行くたびに、変えブラシを調達ウインク仕上げ磨きに便利な、ライトが付く次男の方は、なかなか売っていなくて、いつも、探しているうちに日本を離れてます笑い泣き
ただ今、むし歯ゼロ〇な二人、これからも、毎日の歯ブラシを欠かさず、健康元気な歯、心がけてもらえたらうれしいです合格


先日のvs鹿島との、ACL戦、アパは韓国で選手達と練習&応援中でしたが、日本の方からの贈り物、サムソンのiコーチから、受け取りましたーアップラブ

素敵なパッケージの産地みそのお味噌汁、実は本気で恋しかった、おせんべい他笑い泣きうれし泣きですビックリマークどうもありがとうございました。美味しく 大事に頂きますーチュー
さて、このゴムは、次男くん。
偶然出来たゴム連結にハマって、いくつもくっつけてます笑い泣きさらにつなげたら、「あー思い出したー昔、まま、ゴム飛びよくやったー」とか、言ったものだから、ますます、つなげております…ローンド橋音譜音譜だったと思うのですが、やり方、ほぼ忘れています。金曜日、素敵な午後をーニコニコ