おはようございます!
今朝は、弟に付き合って、兄も陸上練習に向かいました。なかなか起きない次男をなんとか登校させたら、ほっと一息。NHKworldで、あさイチを観ての朝の始まり。すごく久しぶりの、余裕のある一人時間…目の前には、やらねばな家事や母業も山積みですが、あえてやらずにニヤリこれ、ニヒルな笑みっていうんですよね。ブログ書いて、働きまーす爆笑
ここ韓国も、だいぶ過ごしやすくなりました。昨夜は、我が家に欠かせない牛乳がなくなりかけて、マートに買いに行きましたが、寒さが体に刺さなかったチューです。春、近づきはじめました。とは言え、サッカー場では、まだまだダウン必須。長男の友達ままとの会話では、5月まで必要だよねーと笑い泣き
さて、一足早く、春の韓国をご紹介。去年の4月、母と出かけたサムチョンドン。

女優イヨンエさんのコスメョップ:LYANATUREのお店は、店内も とても癒されるいい香りですが、外の景色もお花畑ラブ今年も待ち遠しいですアップアップ
子供たちの韓服=ハンボク姿もかわいいですよね。

サムチョンドンは、街並みも今と昔を感じられる、雰囲気抜群の場所。高台にカフェがあったりするので、やっぱりお天気の日がオススメの場所

母お気に入りの焼き肉屋さん
辛めのチゲも大ファンと言う母おねがい

サムチョンドンのオシャレなたたずまいのスタバ。母と娘のショッピング&ランチ&カフェタイムは、本当にあっという間に過ぎるのでしたてへぺろ
息子のサッカーの送り迎えのため、帰りはいつも母を走らせてしまっているようなえーん 今年は、子供たちも一緒に土日で行こうねウインク
時間が足りない女子会(母と娘の)の続きは、マンション(韓国的に言えばアパート 下のカフェ:TOPRESSOで口笛