日曜日、朝からレモン茶を作って、たっぷりビタミン補給、さらに子供たちの新学期の準備を…先日 アパに頼んで注文した、ネームタグが配達で届いたので、アイロンで付けたり、手縫いしましたウインクおねがい





絵にかいたような優雅な休日ラブも つかの間、男子2人 平昌オリンピックの熱気冷めやらず、ここ連日は、スピードスケートのポーズをとっていましたが、 


今朝からはカーリングを始めました爆笑丸い形の入れ物に水を入れて固めたら、クイックルワイパーで、はきはじめましたーー笑い泣き で、何故か私がベランダで思いっきり滑って、その勢いのまま、右ひざを ものすごく硬いサンの部分に強打えーん 最初、膝のサラが割れたのかと思うほどの痛みでした汗 ズボンを脱ぐと、ひざ小僧がパクリと、割れて出血していましたガーン なんておちょっこちょいで、マヌケなのでしょうダウンダウンテニスエルボーの右手も打ちましたダウンダウンやっぱり、まだまだ我が家はドタドタな、休日です。
とりあえず、韓国にも最近見かけるようになった、キズパワーパッドと、氷で冷やしております。
みなさま、安全で怪我のない週末を、お過ごしください。
きゃあ、こわいガーン
当たるなぁとは思っていた、アメブロ占い、今日の乙女座、気持ちに体がついていけない日ですって。当たってるダウンダウンダウン
残りの今日、気をつけましょうアップアップアップ