ようやく3月になりましたね。今日から我が息子達も、3年生と6年生になりました。
韓国は、日本よりも1ヵ月早く 学校が始まります。長かった冬休みと春休みを越して、ようやく始業式。うふふチュー
寒さも少しづつですが、和らいで、外に出ていても、極寒との戦いがなくなってきました。が、この所、寒さでかな、お腹が冷えてる感じが、ずーっとしていますが、どうやら、胃が痛いみたいですえーん 韓国のSオンニが教えてくれた、コレ、ヒートスリム42° はってます。
ダイエット効果も、かなり期待できるそうで、made韓国のこちら、日本でも大ヒットしてるんだとかおねがい


韓国でもうれしい事に、ここ1~2年でカイロが大分 増えてきて、カイロも常備していますが、真冬の寒い時期のサッカー場では、本当に重宝しました!ラブ
さて
母は、休む暇なくキッチンに立っております。インスタでも、紹介しましたが、長男くん、ものすごく食べ盛りのようで、常にお腹が減っています。日本で産まれ、4歳まで育ったぢひょの大好物は、焼きそばと納豆巻き。






マートへ行っても、この通り爆笑



韓国に来てからは、サムゲタンや、韓国の辛めのインスタントラーメンなども好きになりました。去年の末に、お店で食べた、カレーうどんをお家で作ってあげたら、すっかりトリコになりまして、朝食にも食べるほど。
ただ、もっぱらお肉と炭水化物専門で、野菜苦手で困ります。お味噌汁のネギなんかも、上手に取り出しますね笑い泣き
新しい先生、新しい友達との出会いの日。
健康で元気&
楽しい学校生活が送れますよーにウインク

おまけの、こちらは、韓国カフェ:ソルビンにて オンニと、お茶しましたラブラブ
※字を大きく掲載の件、少しお待ちください!対策考えてみますね。(携帯で書いている時はそんなに小さくないので、私も知らず、新発見でした。どうすればいいか、聞いてみますね!