韓国・江原道-平昌で開かれているオリンピック、毎日 春休み中の子供たちと観戦しています。韓国から、日本の選手の皆さんの活躍を応援する日々です。
去年の年末、千葉テレビで放送されたピョンチャン直前番組、ご覧頂けましたか?!


現在、熱い戦いが繰り広げられている韓国・カウォン道のピョンチャン、カンヌンをナビゲートさせていただきました。写真を見返していたら、今すぐ、行きたくなっちゃいました爆笑目の前で応援したい〜アップ



実際に訪れている方、これから行く!という方に もっともっと韓国をも楽しんでいただきたい、ということでウインクおススメスポットを改めて、ご紹介 致しますね。
ピョンチャンのオリンピック市場にでかけたら、是非、そば粉のチヂミをご堪能ください。私が伺ったお店は:メミルナラという名のお店、写真のチヂミは、メニュー表の〇印の4つです。


チヂミ好きの方なら、ファンになること間違いなしですチューそして、そばの粉のマッククスがいただけるお店もありますよ。


スキージャンプ台がある、アルペンシアリゾートが見えるこちらでは、スケトウダラの天日干しが並んでいます。すぐ横のファンテ会館では、体にやさしい、日本でも人気のすけとうだら/ファンテスープをはじめ、色々なファンテ料理をいただきましたニコニコ


美しいビーチがあり、避暑地としても人気のカンルンには、ナンピョン/夫が2011年シーズンに、カウォンFCというKリーグチームのコーチとして所属していたため、家族で一度、海にもでかけたことがある、思い出の場所ですおねがいチョダン スンドゥブ村で味わった、冷たい空気の中で食べる、あたたかい出来たてのおぼろ豆腐、幸せでした~もちろん、辛さの調節ができるお豆腐鍋もおススメです。

こちらで帰りに頂いたおからは、家に帰って卯の花に変身しましたおねがい
!!
写真の添付が、これ以上できないようで、次に続きますラブラブラブラブラブ>>>>>