今日も寒かったですねー笑い泣き長男はサッカーの後、リクエスト通りのカレーうどんを食べて、先生が来て、英語の勉強中。次男はこの寒い中、夜にサッカー中。我が家の男子3人はこの寒さの中でも、毎日毎日サッカー、尊敬しますチュー

少し前に夫がチーム合同合宿先の済州島から戻ってきました。明日は、今年初試合ACLプレーオフ。スウォンホームのナイターゲームで、19:30キックオフビックリマーク予想気温はマイナス10度笑い泣き 水原サムソンvsタインホヤFC(ベトナム)戦が、開催されます。ベトナムと言えば、先日行われたU-23アジア杯決勝で初めて決勝進出を果たしただけでなく、延長戦の末、惜しくも準優勝を決めましたね。その指揮官が、韓国人のパクハンソ監督。優れた指導力が高く評価され、今ベトナムは、ものすごい熱気に包まれているとのこと。韓国人気もかなり熱いのだとかおねがい

アップこちらは、家の冷蔵庫に欠かせない?!我が家の人気者:韓国アイドルグループ101/wannaoneのミルキスドリンク、子供たち曰く、大好きなカルピス味がするのだとかニコニコ
明日の試合後はまた、アパ≒夫達チームは、韓国内の南に位置するナメにて合宿突入…。という訳で、束の間の家族Time改め、自分へのご褒美Time=freetimeを、いただいて、ソウルに行ってきましたーーラブ
夕方6時の帰りのバス停は、長蛇の列…ガーンここで目にしたのは、氷点下13度の中、アイスコーヒーを飲みながらバスを待つ人あせるシベリアのような寒さなのにー(シベリア行ったことはないですけれど、ある意味、尊敬の眼差しびっくり さて、帰りには、やっぱり家族のお土産を あったかモコモコパジャマズボンと、パン照れ
柿山の節分setは、カロスキルのファン室長に日本土産と頂きました。この日は、韓方院巡りしてきましたウインク詳しい内容は、次に書きますねウインクドキドキ



男子チームは、UFOキャッチャーでこちらをget(次男が!!、アイス屋さんを2件ハシゴし、楽しんだ様子チュー久しぶりのパパとの時間音譜
では、帰ってまたオンマ=まま業に励みますーグラサン