チバテレビさんのお仕事で韓国ロケしています!!おねがい今回ロケで訪れたホットな韓国、まずは、マンウォンドン望遠洞のティラミス屋さん このビジュアルは、まさに インスタ映え!ラブ!miiko904
私も大好きなイチゴに、オリジナル、紫芋&抹茶と豊富な品揃え。
表向きは、こんなたたずまい。レトロな感じがまた、この街に似合うウインク
美味しくって、力説中ですチュー
クリスマスバージョンのイチゴティラミス、シーズンごとにお楽しみティラミスが準備中なのだとかおねがい
さらに、
ミョンヒドンの100%自然派化粧品店へ。
オーナーのこだわりが感じられる店内に入った瞬間に、優しく、心地よい香りに癒されました照れ
天然アロマのディフューザーに手作りキャンドルおねがい
オーナーの、「好き」がいっぱい詰まった幸せな空間です。
天然化粧品の数々。保存料など一切無使用で、使用期限は6ヶ月ほど。
私も大好きな、チョンジヒョンさんの結婚式の引き出物に ご本人が直接選んだというものがこちらの、ソイ(=大豆キャンドルドキドキ
お店もとっても落ち着くインテリア

ロケ中ですが、早速私もスキンケア使わせていただいてます!すごく、肌が喜ぶ基礎化粧品アップ女子力up間違いなしのオススメコスメですラブ
詳しい模様は、是非、2017年12月31日PM1:00~チバテレビ「ピョンチャン直前!韓国江原道まる分かりガイド」ご覧下さいませニコニコ