韓国の平日最後の金曜の日中も、運動会日和りの秋晴れ。日本から旅行に来たお友達は、韓国の方が暖かいね、と言っています。その日本に今度は、台風22号が近づいているとのこと。どうか、被害がありませんように。お気をつけ下さい。

 さて、少し前になりますが、大好きなオンニのお家へ、家族揃ってお邪魔した時のこと。オンニの家の、真っ白い壁に飾られた白い額に入った馬の油絵。躍動感があって、すごくオシャレでカッコイイラブ 一目惚れしました。自分のおうちができたら、欲しいモノの一つです。
この日はオンニ宅の屋上で、バーベキュー
焼くのは、パパ達のお役目ウインクウインク

子ども達は、食べる専門グラサン
時々、外見学グラサン
天然芝が敷かれて、お花も欠かさず、とっても広くキレイなお庭。(多忙なオンニ、いつお手入れしているのかな)びっくり
お家からの景色も抜群!
私も、なりきって::息子カメラマン爆笑
何においてもセンスがいいオンニ、前回来た時にはなかった、newitemがこれ。
greenのための棚音譜
こんなキッチンだったら、お料理もはかどる〜〜〜ルンルンラブラブ
オンニの手作りドレッシングで頂いたサラダも本当に美味しかったーチューグッド!
憧れのオンニで、理想の母で、とても素敵な女性に学ぶことは、毎回たくさんありますおねがい   穏やかで素敵な週末をーアップ