お久しぶりです!
アメーバー占い?!で、今日の乙女座は、理想の自分に、一歩近づくのだとかおねがい理想の自分…毎日子育てに奮闘しているせいか、自分に時間をかけるもなかなかないのが現実ですが、先日、自分を見つめるいい機会がありましたニコニコ
新宿京王プラザホテルで開かれたTopofkoreaMedi8、韓国の韓方のプロフェッショナルが一堂に会した、贅沢かつ豪華なプロジェクト。8つの各分野の専門韓方院の院長、副院長が診療してくださるんですって。来て下さった皆さんは貴重な体験ができたことと思いますラブ
私は、2部の方で、マイクを持たせて頂きました爆笑院長先生方に、突撃インタビューですチュー隣には、日本語通訳の方も。まずトップバッターは、ご覧の通り。何だか3人の衣装colorがピッタリでしたウインク
こちらは、女性疾患や更年期など、女性ならば、是非、お世話になりたい韓方院です。ミスコリアでもあるキムソヒョン院長は、3代に渡る韓方名家だけに、家族ぐるみでお世話になっている方々も多いのだとか。納得です!
ニコニコキムソヒョン院長は、気品さはもちろん、可愛さと美しさを併せ持ちつつも、現実をしっかり見つめ、患者と同じ目線になって、真摯に相談にのってくださる、優しいお姉さんみたいな存在でもあります。私が実際に患者として、先生と向き合った時に感じた感想です。
以前からメディアなどでも、お見かけしていたキムソヒョン院長、子育てを理由に、なかなか定期的に通うことができないでいましたが、40と言う年齢を過ぎ、もう少し自分を労ろうと、先日のMedi8前後、一生懸命通っていますウインク
私の治療は、簡単に言うと、美肌のために、子宮を温める、治療です。深部温熱治療をすることで、血液循環を促し、新陳代謝、エネルギー向上につながっているようですニコニコ Medi8のキムソヒョン韓方院のブースで、お土産に頂いた方もいらっしゃると思いますが、このキムソヒョンFullシリーズは、ソヒョン院長の名前の入ったブランドだけに、院長が、こだわり抜いた1品なんだとかおねがい一番左のミストの隣は、旅行用のクレンザーと、おうち用のクレンザー。クレンザーと言うだけに、洗顔フォームですが、この洗顔が肌にすごく優しい感じ照れ
水気のない状態で、deepクレンザーを、のせて2分…あら不思議 ふんわり泡が発生~これは、成分のサポニンのおかげなんだとか!使い方次第でパック効果もある、優れものの洗顔、と言ったところですねウインク
キムソヒョン院長の韓方院は、カロスキルにあるので、帰り道は、お洋服を見たり、素敵なカフェでお茶したり、したいのですが、超特急で、自宅に戻って、母業に努めまーす笑い泣きサッカーままのお仕事は、送り迎え~~~ビックリマーク
それでもね、午前中だけでも、こうして、自分への時間が持てること、感謝ですおねがい