今回参加したサッカー大会の名前は、ヤング大会。男女コーチ2人と子供達選手12名で合宿し、チームが1つになって、闘った2日目ウインク インスタグラムにもご紹介した写真がこちら爆笑
全体的にとても2年生らしい、かわいい選手達、結果は惜しくも8冠で敗れてしまいましたが、ぢおんはキャプテンとして、2日目の重要な1試合目、1-0で負けている状況で、PKを勝ち取ったチームのがんばりにゴールという形で応えることができましたラブ

ゆっくりですが、1歩1歩成長してくれている気がしますおねがい
これからも、いっぱい応援するからねーラブがんばれーぢおんチュー水遊び後のぢおんウインク

合宿先のペンションでは、チキンと、フリフリ韓国海苔を混ぜた、まん丸にぎり、ぶどう、デザートのアイス&お菓子などをみんなでほおばりました爆笑 パパママ達はお片付け後、バーベキューで盛り上がりました爆笑韓国のお酒はさっぱりとは言え、ビール66本+焼酎〇本~~~びっくり爆笑すごぉーい爆笑





ペンションも楽しんで、長男は、弟選手達との水遊びにも参加、夏休みを満喫しましたチュー
さて、次は長男が大会出場、私は、次男を連れて、慶州:キョンジュへ応援に行ってきますおねがいがんばれーぢひょウインク