こちら、韓国も連日猛暑日です。今朝も猛暑警報が携帯に響きました><湿度も高く、外でお仕事をする人達は特に、本当に大変な季節ですね…。息子達も、試合後、噴水を見て、この通りてへぺろ


我が家の子供たち、韓国語と日本語の両方使います。今、韓国在住なので、私は意識して、なるべく日本語を話す様にしています。だからかな、私の韓国語が、全然上達しないーーーえーん言い訳ですがー笑い泣き笑い泣き
さて、近所の農協に入荷しました。トウモロコシ、この時は1本1500Wで、たくさん購入。昨日行ったら、3本5000Wとさらに値上がりしていましたねーやっぱり韓国では、日本の甘いトウモロコシは、貴重な存在なのですねーびっくり
でも、そのすぐ横で韓国でポピュラーな、トウモロコシは、7本2900W位で売っていましたし、お店の人も甘いのが好きな人は、日本風を、食感を楽しみたい人は韓国でポピュラーな方、というすすめ方だったので、またまたビックリびっくりびっくり韓国トウモロコシは、しっとり、ねっとりだから。お国の違いですねウインク
久しぶりにママ友のお店:ネイルサロンでネイルケアしてきましたラブ韓国ロケの準備です!!
猛暑とは言え、7月に入って梅雨が始まり、突然、豪雨になったりしていますが、いい仕事してきまーすおねがい