ご無沙汰しております爆笑韓国の5月は家族の月…連休を終え(こちらでは、2回目の春休み!)、昨日の大統領選挙の休日も過ぎ、ようやく普段の毎日が始まりました。日本のGWもちょうど落ち着いた頃ですよねニコニコ
8日には、子供たちから両親の日にちなんだcardの贈り物をもらいました。2人の個性がそれぞれ出ていて、特にお手紙の内容…思わずにんまりウインク

照れ屋のぢひょには、ままブログやインスタなどに載せないで、と言われましたっけチュー

そう言えばご報告遅れましたが、こちら韓国でも、またまた運転再開、致しました。
日本の群馬県の前橋から、こちら韓国に来て以来、運転していなかったので、なんと、5年ぶり!かなりローカルな!?教習を経て、再び、ドライバーとなりました。名の通り、子供たちの、完全な、運転手…な私。サッカーの練習場、試合会場などの往復につきります。
休みの日になった昨日も、兄弟2人の練習場にそれぞれを送り、それぞれを迎えて…自宅近所でランチ。


食後は、長男が今はまっている鉄棒を、学校へ行って。
車のおかげで、充実な1日を過ごせました。それにしても、学校の鉄棒、高すぎ!逆上がりもこの高さでは、子供たち、無理でしょ?!な状態。それでも、スイスイ蹴り上がり、お得意&ご機嫌なぢひょくん口笛
学校が選挙の投票場になっていて、沢山の市民が訪れていました。
夜遅くに我がアパも、中国遠征試合から戻って、どれ位ぶりの家族顔合わせとなったでしょうか。子供たちを、寝かしつけしてくれるアパのおかげで、私はこうして久しぶりのブログ&コーヒーTimeですてへぺろうれしー音譜