今朝の空。昨日の雪と雨がうそのような快晴おねがい


そして、約2ヵ月ぶりに家族4人揃った夜9:30…アパは、日本からACL試合を終えて、長男は地方にて開かれた大会を終えて、次男はサッカースクールの練習を終えて。爆笑

次男と過ごした約2週間、ぢおんは夜になると、一層 兄に会いたくなって、ピアノ音楽を聴いては ヒョンアポゴシッポ お兄ちゃんに会いたいと泣いていた。ショボーンそんな日々の中、ぢおんが考えた兄へのサプライズパーティー🎉

ぢおんが、大好きなぢひょへの気持ちを表現した「おかえりヒョンア≒兄」ウインク
そんな兄の所属するスウォンサムソンU12
6年生チームが優勝。素晴らしい成績をおさめる事ができました。おねがい




アパ≒夫は おせんべいが、恋しくなった私にコンビニ等で、お買い物してくれました!
コマウォヨーラブ


大事に美味しくいただきまーすチュー