冬休み最後のお楽しみは、映画:君の名は観覧。こちらは、1/27-30まで、旧正月で、サッカーの練習もお休み。つかの間のホントのfreetimeおねがい

映画後のお楽しみ、子供達の大好きなサムゲタンを午前中作って出かけましょう。
セへボンマニパドゥセヨ
Happynewyear
新しい年に福を沢山もらってください

旧正月は、お店も休みになるので、パン、デザートを買ってランチ後のお茶タイムにラブ

夜7時からの上映。ここ韓国では1月2日から上映されていた君の名は。すでに朝10:30タイムと、夜7時の2回のみでした。
映画館では、韓国のお客さんもよく笑っていましたウインク日本語の雰囲気でか、私一人で笑う場面もてへぺろ実は飛行機の中でも観て2回目でしたが、もっと、楽しめた感じ。ぢひょも大興奮で、もう一回観たいっ!と。もう一週間ほど前から、毎日RADWIMPSのサントラを繰り返し聴いていたものだから、すっかり映画の世界に入り込めた様子。ぢおんはまだときどき怖がりました。
映画館や外で食べるキャラメルポップコーン、すんごく美味しいニコニコ

さて、アパは、まだまだスペインで合宿中ーがんばれー爆笑